記事一覧

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございますm(__)m

新年の挨拶が遅れましたね(汗)

私の年末年始はというと、年末は飲みや飲み奥さんの実家で年越しをし、現在は私の実家に帰省しています。

ので釣り納めも釣り初めもクワガタも(最初から特にすることありません(^^;)なんにも出来ておりませんf(^_^;

まあほぼ毎年この流れできてますので、しょうがないですが、、、

私の実家に帰省する前に10月あたまに菌糸に投入したヒラタのボトルを見ると何やら茶色くなって、ボトルも隙間が出来てきてたので、劣化してるんだろう!ビン交換しよう、中の状態も見てみたいし(こっちが本音(笑))

さっきネットで既製品を注文しました(^^)

ボトルの数も少しは増えたので、以降は菌糸詰めもしてみたいと思っています(^_^)v

しょうもない記事しか書けてませんが、このブログを閲覧してくれている皆様、お世話になっている皆様今年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始はそうなってしまいますよね(^_^;)
自分もまだ年明けからクワ作業出来ておりません!

今年もブログにお邪魔させていただきますね(笑)
よろしくお願いします!

こんばんは!

明けましておめでとうございます!。
年末年始の休み、結構自分の時間って取れないもんですよね(^_^;)。
今年は半完成品の温室の温度が気になって帰ってくるなり速攻でチェックしてました(笑)。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

キングうーちゃんさん

こんばんは(^^)

今年はうーちゃんさんのブログのようにみんなが楽しめる記事が書けるよう、ちょっとだけ意識します(笑)

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

リョーパパさん

こんばんは(^^)

年末年始暇なんですが、自分にとれる時間がないですよねー(^^;
私も簡易の温箱の温度すごく気になりますので、帰った際はすぐチェックです(笑)

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!。
本年も宜しくお願い申し上げます。
本年も楽しくブログを拝見させていただきます!。
お互い頑張りましょうね!。(^^)

貴吉おやじさん

あけましておめでとうございます(*^^*)

私にとって今年が初オオクワブリードとなります、上手く行くか分かりませんが楽しみです、これからも参考にさせてもらいますね(^^)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

私も仕事やら飲みやらで全然クワカブしてません^^;
ボトル交換楽しみにしてます♪

かっつさん

あけましておめでとうございます(*^^*)

カブトムシのマット交換はしたことあるのですが、菌糸ははじめてなので上手くできるかどうかf(^_^;なんか幼虫潰してしまいそうな予感が、、、

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。(礼)
昨年はお世話になりました。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)
やはり、正月はクワ作業はほとんど出来ませんよね。。。(汗)
また、後程、私信しますね。(^^)

ひでのぱぱさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

正月はゆっくり出来るようで出来ないんですよね(^^;
私信のけんすいません(^^;
私も聞きたいことがまだ聞けずじまいでしたので
近いうちに連絡しちゃうかもですf(^_^;

こんばんは

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

釣りもクワ飼育も趣味でやっている事であれば自分のペースでやるのが一番ですよ。
義務のようになってしまうと、つまらなくなってきます。
楽しみながらやっていきましょう。

ねおくりさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

釣りもクワも自分のペースで楽しむ事が大事ですね(^^;
無理せず楽しんで行こうと思います(*^^*)
ありがとうございました(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

