FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマズリベンジなるか、、、

ひでのぱぱさんがプレ企画をされてます

「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」

詳細は↑から

私は協賛品はありませんが、応募だけはさせてもらおうと思います(^^;

本題にもどります、クワネタはもうありませんので(笑)

今日は釣り記事を(汗)

夕方少し時間がとれたのでナマズ釣りに出かけました

ここは初ナマズをゲットした場所です

70メートルくらいの川幅なんですが、写真でも分かると思いますが、堰があり比較的流れも緩いので釣りやすいんじゃないかと、、

水深も、流芯以外は浅そうですしトップナマズをするにはここしかないでしょ(^^)d

しかし到着してすぐ違和感が、、、

前に釣りをしたときより、水がえらく澄んでいます、触ると何度か分かりませんがだいぶ冷たいです(汗)

不安がよぎります

バスでも何でもあんまり寒い時期に釣り上げたことがないんですよね(汗)

考えてもしょうがないんで、とりあえず投げます

myタックル↑

今年の夏に買ったやつですけど、見ためがカッコいいんで気にいってます(^^)

性能はそんなにたくさんのロッドや、リールを使った事がないので分かりません(笑)

自分的にはかなりイイです(^^)d

手当たり次第にキャストしますが、反応なし(汗)

アクションを変えてみたり、ルアーを変えても反応なし(涙)

真っ暗闇になっても進展なしで、寒いしで、心が折れちゃいました。・゜゜(ノД`)

結局今回も釣果なし、、、

あー悔しい(涙)

ブログタイトルも「あまり釣れない」じゃなくて「全く釣れない」に変えないとかな(汗)、、

次こそ釣れた報告をしたいと思います<(`^´)>

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

宣伝、ありがとうございます。(^^)
ご応募は悩んでください。。。(笑)
そして、鯰は残念でしたね。。。(汗)
やはり、鯰も寒くて動かないんでしょうね。。。(汗)

ひでのぱぱさん

鯰は残念でした、寒くても釣りきる人は釣りますんで、たんに腕がないんですよ(笑)

応募するのはもう決めちゃいました(^^

こんばんは!

子供の頃はバス釣りやライギョをよくやってましたが、かれこれ20数年はやってません(-_-;)。
この時期だとだいぶ水温下がってそうですね。
トップはつらそうですね(^_^;)。
でも、バフッてきたら感動ですよね!。
リベンジの記事を待ってます(^^)。

おはようございます

次はリベンジですね。
釣り楽しいですね。
引いてるときのアノ感覚がたまりません。

リョーパパさん

自分は小学生の頃「グランダー武蔵」を読んでバスをはじめました(^^)
最近またはじめましたけど面白いですよね、もっと釣れるともっと楽しいんですけどね(笑)

貴吉おやじさん

魚の引きを感じたくて、釣りに出かけますがなかなか思うように釣れません(笑)

リベンジできるといいんですけどね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。